スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もうしわけない。。

おたかいささみ。


先日、1歳の誕生日を迎えた我が家の柴っこ。


ディナーには、ばぁばが自分のを少し残しておいた高級ロース肉の無味焼き(笑)が出たんですよ。

初めて食べるお肉に目の色を変えてもふもふ食べるあずきさん、写真に残す間も無かったくらいです(゚д゚;)


次の日、飼い主はあずきさんを連れてまたまた深山公園へ。

ケーキは帰り道に買って帰ろうと思っていました。

が。


見事に下痢ピー。


やはりお腹がビックリしたんでしょうね、高級肉に(´;ω;`)

食欲も元気も有り余るほどに有ったので、少しばかり絶食していただく事に・・・

なので、ケーキはまだ食べてません(笑)

しょうがないので、今までは一番小さな袋をちまちま与えていた↑高級ササミ↑を購入。

あれだけしか入っていないのに、なんと驚きの2千円超え!!!!

怖い・・・ペットビジネス・・・(笑)



深山公園では、柴犬のユンちゃんと一緒にガウガウ遊んでもらいました(*´∀`)

ゆんちゃんと①

 ゆんちゃんと②


ピンクのハーネスの方があずきさんです。

二人のあまりの激しい遊び方にシュナウザーの男の子が止めに来てくれましたよ(笑)



たくさん遊んだ後は、特別マッサージをさせていただきました(ΦωΦ)

いいねー。

『もっと下ですー。』


こんな顔、初めて見ました(笑)

どうですか、あずきさん(゚д゚ )?

くぅー。

『くぅーっ!!』


この写真にはお腹を抱えて笑ってしまいました

満足いただけて光栄ですヾ(*´∀`*)ノ



今週末はケーキ食べてみようね、あずきさん('・c_・` )
スポンサーサイト
プロフィール

だらりん。

Author:だらりん。
お気楽な飼い主、食いしん坊でおちょぼ口の柴犬♀&しっかり者のばぁばと暮らしております。

最新記事
最新コメント
☆M字倶楽部☆
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。