スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

牡蠣ったら。。。な週末。。


いやー、よく雪が降りますねー。

私の住んでいるところは積もりはしませんが、よく雪が舞ってます。

普段積もらない地域に突然積もっちゃうと危険がいっぱいですよね。。

本当にお気をつけ下さいね(;´Д`)



そんな寒い寒い週末。


あずきさんはお留守番で、飼い主は友人とお出かけいたしました。

場所はこちら。


大鳥居


広島県の宮島です。

時期も時期なので雪が懸念される中、自家用車(ノーマルタイヤ)にて、牡蠣ツアーを決行いたしました。


いわずと知れた一大牡蠣スポット。

私と友人は焼牡蠣に牡蠣フライ、牡蠣ごはんに牡蠣のオイル漬ナドナドを食べまくり。。

__ 1

締めは揚げもみじ、ときたもんだ!!!

(友人が写真撮影している横からこっそり撮りました・笑)


おなかいっぱいになった後は、


おのぼりさん。

人力車で宮島観光(笑)

(私は奥側の楽しそうにピースしている方です)


閉館ギリギリに入った宮島水族館も堪能し、無事岡山へ帰りました。


牡蠣、美味しかったなぁ。。なんて呑気に考えて、迎えた日曜日。


マフラー。

梅ちゃんとおそろいのマフラーを3割引でゲットして、飼い主はまたまたご満悦(*´ω`*)

まてー。

仲良くご飯を食べて、充実した週末だったのですよー!!


・・・ここまでは。



良い事はね、そりゃいつまでも続かない。

人生楽ありゃ苦も有るさ、なんて歌もございますよね、そりゃ(;´Д`)


日曜日の午前0時頃。

急激な胃の痛みで目が覚め、それからはもう・・・

上へ下への大騒ぎ!!!(汚い話ですいません)

翌朝、這うように行った内科で下された結果は。

『はい、だらりん。さんね、これね、多分ノロウィルスだから。早くおうち帰ってください。』


うそぉぉぉんん!!!!

お医者様が仰るには、恐らく土曜日の牡蠣が原因だろうとの事。

主食。


私の主食、とりあえずまだコレなんです。

食べられるものを食べて、水分だけはちゃんと摂る事、と念を押され今に至ります。

会社も月曜丸一日と、火曜の午後はお休みさせて頂きました。。。はぁ。。。

本当についてないぜっ!!、と自暴自棄になりかけた頃。


神様が私に微笑んでくれました。



柴りょーしか。


見てー!!!!

コレ、超かわいいでしょー!!!!!

こんなヘタレブログにコメント頂いた、【キャンピンクドッグズ】のハルユキママさんからのプレゼントなのです!!

なんと、あずきさんだけでなく梅子ねぇさんの柴リョーシカまでっヾ(*´∀`*)ノ!!

どちらがあずきさんで梅ねぇさんか分かりますか??

我が家のばぁばは一発で当てましたΣ(゚д゚)

細かいところまで良く出来てて・・本当に可愛い。。可愛すぎる・・・

いいにおいー。

『それをはやくこちらへ!!』


ハルユキママさんたら、手作りジャーキーまで一緒に下さいました。

普通のオヤツにはここまで飛びつかないあずきさんですが。。やっぱり香りが違うんでしょうねぇ。。



はよよこせ。

『うー。。。』



待ての顔がこんなに切ない。。

無添加のオヤツなので、冷蔵庫に保存してなるべく早く食べ切りますね( ^ω^ )♪

本当にありがとうございました♪♪

ちぇっ。

『みなさま、牡蠣にはお気をつけくーだーさーい。』


私は今日から会社に復帰しておりますのでもう大丈夫です(`・ω・´)!!
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

プロフィール

だらりん。

Author:だらりん。
お気楽な飼い主、食いしん坊でおちょぼ口の柴犬♀&しっかり者のばぁばと暮らしております。

最新記事
最新コメント
☆M字倶楽部☆
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。