FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんぴらまいり。

めらるー。

『つかまえたのにー。』


モンハンくじで引き当てたメラルーさんが大のお気に入りです。。

物凄い執着するので、小さな部品は取り外して、あずきさんのおもちゃにしました(ノД`)



秋の三連休終わりましたねぇ

今週は一日少ないので気分的には、ダラダラしたいところです(笑)

三連休の初日は、飼い主が半日仕事だったので、午後から深山公園へ。

写真は撮ってないのですが、それなりに走り回ってました


真ん中の日曜日。

ワンコを迎える前では考えられませんが、休みでも仕事でも関係無く、朝は7時~9時の間に起きます。

何かもったいないので、色々出かけたいのですがワンコ同伴の所といえば限られてしまって。。

そこで思い切って出かけて来ました。

よこから。


こんぴらさんです。

(♪マークの付いている方は、たまたま写ってしまった方です。。すいません)

飼い主の住んでいる地方から、瀬戸大橋を渡って1時間程で参道口まで着く事が出来ます。

あずきさんと瀬戸大橋を渡りたいなぁと思っていたのが直ぐに叶いました(笑)

つかれた。

『たかーい!!』

景色なんて全く写っていませんが、大門へ着いた時の1枚です。

金比羅宮の境内へ行くにはあと700段程上らなければならない様で、ここで断念(;´Д`)

あずきさんがハアハアしながらも晴れ晴れとした顔だったので思わずパシャリ(笑)

人間は785段の石段でヘトヘトでしたが、彼女は平然と上っていました。。。

そして、着くまでしらなかったのですが、こんぴらさんには、こんぴら狗というお話しが。。。

こんぴら狗】←詳しくはコチラで( ^ω^ )

普通のおみくじと一緒にこんぴら狗のおみくじも有ったので、迷う事無く狗みくじへ。


何と。。。

大吉でしたーヾ(*´∀`*)ノ!!!


おみくじの中には、金色の小さなワンコのお守りも入っていました♪
(写真は後日upします・笑)

お近くの方もちょっと遠い方も、一度はワンコ連れて訪れて見てください



・・・・運動不足の方はもれなく筋肉痛ですが。。。。(´;ω;`)





最終の月曜日。

またまたワンコともだちのモモちゃんと深山公園へ。

お昼過ぎに解散して、ワンコ連れOKのカフェ、防風林さんでランチを頂きました


ぼうふうりん。


看板ワンコのゴールデンのオレオくんはとってもお利口で人懐こいコでしたー

KYなあずきさんと一緒に遊んでくれて、自分のお水も飲ませてくれていました( ^ω^ )

静かな店内と優しいママと美味しいランチとオレオくん。

また絶対行きたいカフェでしたー



今週末は、あずきさんをシャンプーへ連れて行かなければ。。

野生の香りが漂ってまいりましたΣ(゚д゚;)


残り3日、頑張りまーす




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは〜♪

なかなかお邪魔出来ずに申し訳ないです。
そして365カレンダーにエントリーしてくださったとのこと。
ありがとうございます!
私も去年「日本犬が危機!」ってお友達から聞いてエントリーしたの
ですが、使ってみると毎日可愛いワンコのお顔と名前を眺めるのって
すご〜く楽しくて、来年もできれば使いたいなぁと思っていたのです。
皆さんのお気持ちが通じて、完成にこぎつけられたら嬉しいです。
そして、あずきちゃん、やっぱり可愛い〜♡
↓の寝相もたまりません♪
こんぴらさん、行ったことはありませんが、階段の多さは有名ですね。
確か“カゴ”みたいなサービスもあったような…
我が家の運動不足犬は無理ですが、いつか私は挑戦してみたいです。

No title

いやぁ~・・・石段は疲れるよねぇ・・・。
私、運動不足ではないと思うけど、
階段とかは別物・・・。
歩道橋上るのもむぎがダッシュで上るから
引っ張ってもらっている感じだもん(笑)
大吉やったね!
ワンコのお守り欲しいなぁ。
『たか~い』の写真のラブラブは誰かな?ウフッ♪
あずきちゃんもたかいね・・・ってチョットびびった顔してない?

流れ星様。

階段、キツいよね。。
ダッシュであがるワンコのオシリを見ながらハァハァ言ってます(笑)

大吉良いでしょー(*´ω`*)!!
ぜひぜひひいてみてもらいたいなぁー。。ちょっと遠すぎるか。。

たかーい、の人は。。うふふふ。。。(笑)
今もう一回見たけど、確かにビビッてるかもだね(;´∀`)テヘ。

Michy様。

いやいやいやいや、お忙しいのにわざわざありがとうございます♪
365カレンダー。。本当は迷ったんですけど、運命を感じてしまって。。(笑)
日めくりじゃないのでズボラな私にもぴったりです(;´∀`)

こんぴらさん、カゴのサービスあるんですけど。。
階段を上っている人たちに見られまくりですよ(笑)
カゴの幅が階段に対していっぱいいっぱいなので、避けてもらう事も。。。
ぜひ、挑戦してみてくださいね~♪
プロフィール

だらりん。

Author:だらりん。
お気楽な飼い主、食いしん坊でおちょぼ口の柴犬♀&しっかり者のばぁばと暮らしております。

最新記事
最新コメント
☆M字倶楽部☆
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。