スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぬくぬく。


はな。

『びょういんには行きません。あずきは留守です。』




昨日は、ノミ予防のお薬を付けに病院へ行って来ました。

痛い事は何一つされないのに、まるでロッククライミングの様に診察台から飼い主へとよじ登るあずきさん。。


ええっ。


荒い息づかいで、可哀相なほどショボンとしていました(笑)


ひとりね。

『ふんっ!!フテ寝しますから!!』



何だかですねー。

寒くなってきただけでしょうが、あずきさんがやたらくっついてきます。

夜、飼い主がグゥグゥ寝ている枕元へやってきたかと思うと布団の中へグイグイIN。

お腹の付近へ腰を下ろすと、体を密着させてお休みになられます。

ぬくぬくぬく。

『むふふふー。』


黄色い古びたトレーナーは私です・・・すいません(;´∀`)

夜だけに限らず、やたらと体を摺り寄せて・・・暖をとっています。。。。

飼い主的には、〝あまえんぼう〟と思いたいのですが(笑)


もう直ぐ1歳になりますが、いつまでも仔犬のままのあずきさんで居て欲しいなー(*´ω`*)



ひげまみれ。

『おとなですから、ひげもはえてます。』


いや、それは犬だからだよ┐(´д`)┌

てか、あごひげって何に役立つのかね、キミ。。。?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

甘えん坊の、このまま大人になってくれるといいよね!
むぎもくっつき犬。
1歳とか2歳とかがターニングポイントみたいだよ。
今まで平気だった事がダメになったり、
ワンとも遊んでいたのに遊ばなくなったり・・・と、
他の方のブログを読んでいると、そうみたい。
それ以降はあまり変化ないみたいだから、
むぎはこのままの性格で歳を取っていくのだろう・・・。
え?KYのまま?
はい!そうです!

ターニングポイント・・・

じゃあ、もうすぐ大人の階段を上ってしまうってことかぁ(´・ω・`)
何だか寂しいのぅ。。。

でもでも、むぎちゃんはキャピキャピのまんまだし、きっとあずきもこのままだと思うんだよねーぇv-238

KY同盟のまま、ずっと宜しくお願いしますっ(笑)
プロフィール

だらりん。

Author:だらりん。
お気楽な飼い主、食いしん坊でおちょぼ口の柴犬♀&しっかり者のばぁばと暮らしております。

最新記事
最新コメント
☆M字倶楽部☆
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。