FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ごはん。

ぐふふふふ。

『おひさしぶりです。いっさいになったあずきです。』




1才ネタはもういいよー(;´∀`)笑

すっかりお腹の具合も良くなりましたが、これから先、高級肉は控えます。。。



さて、今日のお昼ご飯。

飼い主はこれに初挑戦してみました

にっちん②

かなり前に発売されてから、ずっと気にはなっていたんですよ。。にっちん(笑)

勇気を出して購入に踏み切りました(だって高いんだもん・・・)

封を開けると、小袋が3つ。

にっちん①

フリーズドライのご飯と具材、香味油。

初めは、ご飯と具財を入れて混ぜ混ぜです。

なかみ。

ご飯・・・パンパン菓子みたいでした。。

パンパン菓子って、こっちだけの呼び方なのかな、ちゃんと伝わってますかー(笑)??

600Wの電子レンジで5分と少し。

完成です。

にっちんできあがり。


んー。。。

カップヌードルっぽい味ですが、味の濃い水分の多い炊込みご飯ってとこですかね(;^ω^)

味の割りに高いので飼い主はもう買いませんが、一度お試し下さい



ご飯といえば・・・。

皆様のオウチのワンコ達は、どんなご飯食べてますか????

手作り??缶詰??カリカリ??

我が家のあずきさんは、これです。

いつもの。

パピーの頃に食べていたロイカナの臭いに飼い主が辟易してからというもの、ずっとこれです。

あずきさんは特にアレルギーが有る訳では無いのですが、柴犬さんにはお魚が良いと聞いたので。。


実は昨日、いつも行くペットショップで、あずきさんをお迎えしたショップのお姉さんに
たまたまお会いしたんです。

お姉さんは今はニュートロへ就職されているみたいで、このサンプルをくれました。

にゅーとろ。

『うーまーいー!!』


新しいモノ好きなあずきさんの食いつきっぷりったら無かったんですが・・・。

フードって何が良いのか本当に迷いますよね。

柴犬には痴呆の出る子が多いと聞かされて、迷っているんです。。

アレルギーも無いし、まだ1歳だし、そんなに神経質にならなくて良いのでしょうけど、

やっぱり毎日食べるモノだしなぁー(`Д´;)



・・とか言いながら、今日もスーパーゴールドを食べていただいている、飼い主家でした(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

パンパン菓子ってなんだぁ~(@_@;)?

スーパーゴールドって有名だよね。
某市場で柴犬が宣伝しているし。
ドックフードは沢山あって、
私もやっぱり1歳の時に悩んだよ・・・。
でも悩んでもフードジプシーになるよ・・・って言われて、
結局元のさやに戻りましたとさっ・・・。
あずきちゃんもアレルギーが出ていないし、
特に悩まなくても大丈夫だと思うよ!

ニュートロはむぎがパピーの頃に食べていて、
むぎには合わなかったけど、
ニシン!があるのは知らなかった・・・。

流れ星様。

遅くなってごめーん(;´Д`)
風邪っぴきでしたー。

パンパン菓子・・おじちゃんに米と砂糖渡して作ってもらうお菓子だよーっっ。
公園とかに集まって作ってもらってたような気がする。。多分(笑)
関東じゃなんていうんだろうねぇ。。調べておくねっ!!

むぎちゃんにはニュートロ合わなかったのかぁー。
今のごはんで何の問題も無いんなら無理に替える必要ないよね、うん、そうだそうだ。
3キロ袋買ってるから、まだまだストック有るし、このままスーパーゴールドのままでいきまーす(*´∀`)

本当に本当にお返事遅くなってしまってすいませんでした。。(´;ω;`)

誕生日のお祝いのメッセージ嬉しかったです♪
元気にされているようで安心しましたーヾ(*´∀`*)ノ
これからも見守っててくださいねー!!

ごはんの問題・・難しいですよねぇ(´Д`)
ニュートロをご愛用ですか!!!!
あずきは今のところ何のアレルギーも弱いとこも無いので、スーパーゴールドを食べ続けてもらうことにします(`・ω・´)笑
毎日の事なんで、ほんときになります。。ふぅー。。
プロフィール

だらりん。

Author:だらりん。
お気楽な飼い主、食いしん坊でおちょぼ口の柴犬♀&しっかり者のばぁばと暮らしております。

最新記事
最新コメント
☆M字倶楽部☆
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。