スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たぬきつね。

さーむーいー((((;゚Д゚))))

滅多に雪が降らない飼い主の地方ですが、今日は昼から降ったり止んだり・・。

積もりはしないんですが、もう寒すぎて朝晩の散歩は耳が痛いです(´Д`;)

ぬくぬくぬー。

『ぬくぬくぬくー。』


そりゃ、そんだけストーブに近けりゃ暖かいだろうさ(;゚_・・゚)

てか、飼い主を支えに寝るのやめてください。



さてはて。

お宅の柴ちゃんは、タヌキですか?キツネですか?

でかきつね。

『あずきは犬ですが。』



いやいや(笑)

柴ちゃんて、タヌキ顔とキツネ顔に分かれますよね

大好き梅子ちゃんは・・・

おさないうめちゃん。

『どーん。』


幼い頃はドロボウヒゲちょっぴりキツネちゃんでした(*´ω`*)

でも、大きくなるにつれて、

うささん。

立派なウサギ・・・もとい、タヌキ顔ちゃんに


我が家の柴っこはといえば・・

ぬっ。

『はっ!!』

(部屋が汚くてすいません・・・(;´Д`))


小さな頃からキツネさん。


きつねのこ。

寝ている姿もコギツネそのものでした(笑)



んま、どっちの柴ちゃんも可愛いのには変わりないです(*´∀`*)

同じ種類なのに、こんなに違う・・・柴ちゃんの魅力のひとつですよねっ


もふりなさい。

『そんなこと、どうでもいいので早くモフモフしなさい。』



はーい・・・・・( ゚ Д ゚ )
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

キャハッ!
あずきちゃんはパピーの頃からキツネさん顔なんだねぇ~!
確かにこんな感じで顔の雰囲気が変わるのは
柴犬の特色だろうか?
むぎはタヌキさん顔になるだろう・・・と思っていたのに、
キツネさん顔になってしまった・・・。
まぁ~、どっちでも良いと言えばそれまでなのさっ!
梅子さん、やっぱりむぎに似ている・・・。

あずきちゃん、雪で遊べたかな?
道路が凍結しているかも知れないから、
散歩の時に気をつけてね!

流れ星様。

えー(゚д゚)???
むぎちゃんはタヌキさんだと思ってた(笑)
でも確かにキリっとしてるとこもあるし・・・(´ε`;)

とにかく、ワンコは『可愛い』がお仕事だから良いのだv-238

梅子ちゃん、むぎちゃんと瓜二つだよね。
何か有るのかなぁ、とか思ってしまう(*´ω`*)

実は・・
駐車場にうっっすら(踏んだら無くなるぐらいの)残ってた雪ですらビビって近寄りませんでした・・( ゚,_・・゚)
何なのかなぁ、このビビリさん・・(笑)

凍結は全く無かったから大丈夫だよー♪
星さんこそ気をつけてねっ(`・ω・´)!!!!!!!!!

No title

こんばんわんこ^^
うちはハルの方が、福山雅ハル似で、ユキの方が松ユキ泰子似です!
って、違うかっ!^^;

ハルは子供の頃はタヌキ顔でしたが、
大人になってからは見事なオオカミ顔になりました。
ユキは子供の頃はキツネ顔って感じでしたが、
大人になってからは・・大人になっても・・?
ベビーフェイス炸裂でし♪

ウサギ帽を被った梅子ちゃんは、ほんとにむぎさんに似てるね^^
ダイナマイトな体系ほか、お顔もうちのユキに似ているのだけど・・
これは一度、みんなで会ってみないと分からんね~*^^*

ハルユキママ様。

こんにちわんこー(*´з`*)!!!
まぁっ!!!福山雅ハルに、松ユキ泰子だなんて!
ハルユキママさんとこは何て贅沢なオウチなんだろ・・(笑)

パピーの頃から顔が変わったんですねぇー。。
そんな事有るんだなぁ( ゚Å゚)・・・・
ベビーフェイスでも何でも、可愛いのには間違いないですよねっv-238

ダイナマイトな梅子ちゃんとむぎちゃん・・似ているのは顔だけです・・(;・∀・)デヘヘ。
いつかいつか、本当に皆で遊べたら良いですねーv-238
プロフィール

だらりん。

Author:だらりん。
お気楽な飼い主、食いしん坊でおちょぼ口の柴犬♀&しっかり者のばぁばと暮らしております。

最新記事
最新コメント
☆M字倶楽部☆
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。