スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

週末アレコレ。


いたかった。

『おしりが・・ひりひりします。』




狂犬病の予防注射へ行ってきました。

帰りの車で、あずきさんはこの顔・・・

しょんぼりし過ぎです(;´Д`)


針が刺さった瞬間は鳴きもせず、じっとしていたのに、抜いて3秒ほど経ってからキュンキュン・・・

薬が冷たいらしく、先生に横目で訴えていました(笑)


注射を頑張ったあずきさんを、日曜日に久々の深山公園ドッグランへ。。

お花見のシーズン真っ只中ということもあってか、大賑わいの中、今回は吠える事も無く、

上手に遊べました。

写真は無いんですが、ももちゃん・ジュニアくん・ひなたちゃん・梅子ねーちゃん、ありがとう( ^ω^ )♪


まちますよ。

ドッグランを後にした我々(梅子ねーちゃん+叔母)は、パスタフローラ新保店さんへ。

テラス側の席はワンコOKなパスタ屋さんです。

テラスと言っても、冷暖房完備で人にもワンコにも優しいです(*´ω`*)

みるくれーぷ

写真失敗してますが、これは人用のケーキ。

どっぐぱすた。

これは、ワンコ用のパスタです。

どうやらあずきさんは口に合わなかったらしく、2皿とも梅子ねーちゃんのお腹に消えました(笑)


あずきのです。

『これはあずきのですーっっ』


カフェから帰って、我が家でオヤツを取り合う2匹。。。

梅ちゃん、あずきの取っては駄目ですよ(;・∀・)




今回はランで楽しく遊べて、飼い主的にも大満足でした。

前回は一体何が気に入らなかったのかなぁ・・(´Д`)



たのしかった。

『またつれてくですよ。』




んま、遊びつかれて寝てる顔が可愛いので、考えておきます(*´ω`*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ様。

ありがとうございます( ^ω^ )
きちんとお返事に参りますね~♪

No title

へぇ~!あずきちゃんは、お尻にチックンするの?!
そして思う・・・あずきちゃん車がカーブした時に転げ落ちたりしないの?

オヤツを食べる梅子姉さんの顔がむぎに似ている!!
あずきちゃん、梅子姉さんにオヤツ取られたの?
ウッフッフゥ~、それを見て、
むぎのオヤツをあずきちゃんがナイスなタイミングで
食べた事を思い出したよ(笑)

今回は楽しくランで遊べて良かったね♪
きっと前回は何か気が乗らなかったのだろう・・・。

流れ星様。

狂犬病の注射はオシリにしたよー。
5種混合は背中だったんだけど(;^ω^)
後ろの席で、だいたい伏せして寝てます(笑)
ちゃんとしたケージに入れんと駄目なんだよねー。。検討中なのだ。

やっぱむぎちゃんと梅ちゃんは似とるよね♪
体格は恐ろしい程違うけど・・・(笑)

そうそう、そんな事も有ったねーヾ(*´∀`*)ノ
あのタイミングで横取りするなんて・・あずきめ・・・
あたし的には焦ったんだけど、ケンカにならんくて良かったー。。
むぎおねぇちゃんの優しさに乾杯(笑)!!!

どうやら、あずきが吠えた子は、遊び方が激しいらしいのだ。
ジュニアくんのママさんがこっそり教えてくれたんだけど・・それでも吠えかかるのは良くないし・・悩むっす(´Д`;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

だらりん。

Author:だらりん。
お気楽な飼い主、食いしん坊でおちょぼ口の柴犬♀&しっかり者のばぁばと暮らしております。

最新記事
最新コメント
☆M字倶楽部☆
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。