スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

れっつごー淡路島っっ!!

しぶかわ。


ゴールデンウィーク・・・

アッと言う間に過ぎ去ってしまいました(´Д`)

飼い主とあずきさん、休日を利用して有る所へ行って来たんですよ♪

一枚目の写真は、飼い主の地元、岡山県は玉野市の『渋川海岸』です( ^ω^ )

この時期は、藤祭りが開催されているのでばぁばと大きいばぁば(飼い主の祖母)、あずきさんを連れて行ってきました~♪

藤の写真が無いんです・・・てへへ・・・(;^ω^)

遠くに見えるのは瀬戸大橋。
なかなかのロケーションでしょー



さてさて。


はし。


瀬戸大橋にちょっと似ていますが、これは『明石海峡大橋』です。

これを渡って、淡路島へ行って参りました(`・ω・´)♪

ゴールデンウィーク真っ只中という事で、6時に起床し、7時に出発。。

その甲斐有って、大きな渋滞には巻き込まれる事無く到着出来ました。


明石海峡公園

先ずは、『国営明石海峡公園』へ。

ここはとにかく広い!!

まだピチピチのあずきさんはルンルンで歩き回ってくれていたのてすが、飼い主とお付の者はヘトヘト・・

むほむほ

『いまがチャンスですー!!』

休憩に寄った喫茶店で購入したソフトクリームを横から盗み食いされました。。

もちろん直ぐに取り上げ、鼻ピンの刑です( `_ゝ´)笑


みつめるさきには

『じー。。。。』


休憩した後、可愛いお花を通り越してあずきさんが見つめる先には・・・


すわんぼーと


たくさんのスワンボートが。

係のおじさんに尋ねてみましたが、動物は禁止だそうです。

残念ですが、落ちたら危ないしね(´・ω・`)

おみずこわい。

『やだー!!』


これ、ボートに乗りたいと駄々をこねているワケではないんです(笑)

水が流れている場所に行こうとしたところ、このへっぴり腰。。

結局抱っこしてお連れしました( ´ー`)





さて、この後は飼い主が楽しみにしていたメインイベントが有るのですが、
思ったより長くなってしまったので、続きは次回に(笑)




スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【れっつごー淡路島っっ!!】

ゴールデンウィーク・・・アッと言う間に過ぎ去ってしまいました(´Д`)飼い主とあずきさん、休日を利用して有る所へ行って来たんですよ♪一枚目の写真は、飼い主の地元、岡山県は玉...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちワン♪
お出掛けご苦労*^^*
そちらのほうは、大荒れのお天気にならなくて良かったね!
こちらは大雨やらにわか雨やら、きつねの嫁入りやらでさんざんだったよ=3

あずきさんの重ね着は、ハーネス付きのお洋服なのかな?
すごく可愛いね*^^*
色々な柄のものが売られているから、洋服嫌いのわが家のワンズにも着けてみたいんだよね~
着心地はどうですか?^^

ふふ。ソフト、お鼻についてますぞ~♪
今度やったら、お鼻ペロンチョしちゃうぞ~*^^*

ハルユキママ様。

こんにちは~♪
お出かけ・・ちょっぴり疲れました(;^ω^)
本当に暑いぐらいの陽気で、傘の心配はせず過ごせましたー。
ハルユキママさんところは、生憎の天気だったんですねぇ。。

ハルユキママさんの掲示板にも書かせて頂いたんですが、ハーネスとワンピースは別なんですよー( ^ω^ )
今はハーネスも色んな種類が出ているので、それだけで服みたいに見えて良いですよね(*´ω`*)
柔らかい生地なので、着心地もまぁまぁ良いのでは・・ないかな(笑)

鼻の穴に入ってますね・・orz
どおりでクシャミしてたはずです(笑)

No title

明石海峡公園!散歩には最適のロケーションだね♪
また1つ行ってみたい所が増えた(*^_^*)

むぎ&あずきちゃんの若女子なら、
いくらでも歩きそうだわっ♪
むぎより若い柴女子のあずきちゃん!むぎより沢山歩けるかな?

むぎも水際に行くとき&散歩で帰りたくない時は
あずきちゃんと同じ座り込み作戦に出るよ(笑)

藤祭りに行ったのに、藤の写真がないところが、だらりん。さんらしい!と思った(笑)
きっと私が行っても藤の写真は無かったに違いない(笑)

流れ星様。

いやー、綺麗だったよー( ^ω^ )♪
ご飯も美味しかったし、是非一度ご一緒したい(笑)!!
若いむぎちゃんとあずきならグイグイ行くんだろうけど・・
あたしゃもう足がパンパンです(;´∀`)

むぎちゃんも座り込み作戦するのかぁ。。
でも、むぎちゃんはちっちゃくて軽いから抱っこも大丈夫そう・・かも(笑)

藤祭りの写真・・
褒められたことにしとくーヾ(*´∀`*)ノ
お互い、例のお寿司の写真無かったぐらいだもんね(笑)
プロフィール

だらりん。

Author:だらりん。
お気楽な飼い主、食いしん坊でおちょぼ口の柴犬♀&しっかり者のばぁばと暮らしております。

最新記事
最新コメント
☆M字倶楽部☆
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。