スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

れっつごー淡路島!!・・続き。

ふぁーみねーたー。

『ふんふんふんふん・・』



じゃーん!!!

写真がこれしか無いので分かりにくいんですが・・

むぎと私ときらきら星』の流れ星さんから、オヤツとファーミネーター貰っちゃいました!!!!

この間の、"季節柄。。"という記事でハルユキママさんから教えて頂いたファーミネーター。

お値段がアレだったので二の足を踏んでいた飼い主に、流れ星さんからメールが。

『間違って2個買っちゃったから、1個使わないかーい??』


・・・可愛すぎる(*´ω`*)

お言葉に甘えて頂く事にしたんですが、ファーミネーターと一緒にたくさんのオヤツまで!!
ねぇちゃん(勝手に呼ばせてもらってます笑)、本当にありがとでした♪

羊の毛がりかっ!!
っていうぐらいに毛が取れました( ^ω^ )♪



さてさて。

淡路島の旅の続きです。


なましらすどん


これです、これこれ!!

私の目的の1つ、生しらす丼!!!

苦味や臭みは全く無く、お付の者と目にも止まらぬスピードで完食しました(笑)

あずきさんが居るので、店舗では無く、道の駅での食事でしたが、あずきさんは私の膝の上で大人しく待っていてくれました(*´∀`)

絶景

お利口にしていたあずきさんを連れて、生しらす丼の余韻が後をひく一行が次に向かったのは、
北淡路高原カントリーメイツ牧場』さん。

素晴らしいロケーションでしたね。。ホント。。

おれおちゃん

ここのドッグランに立ち寄ったところ・・

とっても美人さんの、ボーダーコリーのオレオちゃんが。

写真がブレまくるほどの激しい追いかけっこ&ワンプロを繰り広げ、2匹とも泥だらけでした(;^ω^)

この時のあずきさん、一切吠えずお利口に遊んでもらっていたので、一安心♪

その後は、

しかさん

ロバさんと挨拶したり、飼い主達はまたソフトクリーム食べたりして、大満足で牧場を後にしました。



帰り道、ワンコ連れの旅行では有名な三木サービスエリアへ。

話に聞いたり、調べたりしたところ、ここには大きなドッグランが有るらしく。。

あずきさんと意気揚々と向かいました。


が。

ひどい・・



え。



どういうことですか。

酷いっっっヽ(`Д´)ノ!!!!!!!!

隣に仮設のランが有りましたが、こんな感じで。。

みき

『えー。。』


ランと言うには狭くて、大型のボルゾイちゃんが可哀相な雰囲気でした(´Д`

でもまぁ、ずっと車の中よりは気分転換になってくれたんじゃないかな、とは思いました。

皆さん、下調べはしっかりと!!!です(笑)


三木のサービスエリアで夕食を食べ、一路岡山へ。


飼い主達もかなり楽しんだ日帰り旅行でしたが、

ぐったり

こんな顔でスヤスヤ眠るあずきさんを見られて良かったです(*´ω`*)



これを書いているのは、5月14日。。
あーあ、もうそんなに経ったのかぁ。。

またどこかへお出かけしたいなぁ、と密かに思っている月曜日の飼い主でした(ΦωΦ)
 


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【れっつごー淡路島!!・・続き。】

『ふんふんふんふん・・』じゃーん!!!写真がこれしか無いので分かりにくいんですが・・『むぎと私ときらきら星』の流れ星さんから、オヤツとファーミネーター貰っちゃいました!!!!こ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あずきちゃん、ランで遊んで泥だらけになったから
途中から裸族になったのね!
あずきちゃんが裸族でお出かけの写真は、
あまりないから貴重かも(笑)
しらす丼食べたい!

サービスエリアのドックランは写真で見ると広そうでうも、
実際に行くと小さかったりするんだよね・・・。
前にランがあるサービスエリアに行ったら、
前回行った時よりも、ランが半分に縮小されていて、
超小型犬しか入れない広さになっていた・・・。
犬嫌いの人も来る場所だからね・・・。
飼い主のマナーの悪さが、こういう事に繋がる・・・
と思う、元犬嫌い(>_<)

行方不明だったファーミネーターが出てきて
2つになったファミちゃんを有効活用出来て良かったよぉ~(爆)
ビックリするくらいに取れるでしょ!

今度は何処にお出かけするのかな?
犬連れ旅も楽しいでしょ?!

No title

ファーミネーター。。うちの板にも書いたけど・・
言いだしっぺのわが家は、なんちゃってネーターだっつうに。。
タダで頂いただとー!うらめしいどTT
うう。。“なんちゃって”が壊れたら、2個買っちゃる=3
ぜってーなんだかんね><(イミフ!)


生しらす丼、マグロとイカも入ってるのね♪
かなりうまそ!
今晩のハルのバスデーディナーの候補だな;;
生しらすは無いからボイルしたやつで・・
イカの代わりに錦糸たまごを乗っけて・・・と、
こっちも“なんちゃって”なんだもんねっ(号泣)

流れ星様。

そうなの。。
ランで泥だらけになったうえ、実はワンピースに穴が(;^ω^)
楽しく遊んだ結果だから問題無いんだ・・ふふふ・・・
裸族のあずきさん、夏毛でホント貧相でしょ(笑)

生しらす丼、めっっちゃくちゃ美味だった!!
関東のが有名なんじゃ無かったけかなぁー。
機会が有ったら、是非とも召し上がれ♪うまうまだよー♪

うんうん、1人のマナーが悪いと、犬飼の全てが嫌われちゃうんだよねぇ。。
ワンコには何の罪も無いのにさぁ、腹立たしいったらないヽ(`Д´)ノ!!
三木のドッグランは芝生の調整みたいだったけど、縮小されたり無くなったりしてるランは沢山あるみたいだもんねぇー。
そっか、ねぇちゃんは元々犬嫌いだったよね(;´∀`)

何がどうなって抜けるのか分からないぐらいの毛量が取れた!!
今は、あたしの周りの柴飼いさん達に貸し出し中だよー(笑)
みんな驚いてます!!

犬連れ旅行、夢だったんだー(*´ω`*)
今度は泊りがけとかしてみたいっっ!!
コテージむぎさんへ(笑)!!

ハルユキママ様。

えへへー、イイでしょー(笑)
でも、ホントに聞いていた通りの効果でした( ^ω^ )♪
ハルユキママさんが教えてくれたから、結果的に・・おむすびころりん的な感じで入手できちゃいまして。。えへえへ。。
次は2個買いとか何ですか、それ(笑)

おっ、ユキさまお誕生日おめでとうございます♪
素敵なディナーになりましたか????
ちなみに、生しらす丼のマグロはヅケになってましたー(*´ω`*)
あずきさんの誕生日は、そんな凝ったごはん出してあげられなかったなぁ。。
ユキさま、幸せだなー。。

週末は、叔母の庭でなんちゃってドッグランの予定です(笑)

No title

おいおい!ユキでなくハルのお誕生日ディナーだよん♪
ま、もれなくユキもディナーにあずかるんだけどもね*^^*

漬けマグロってわけにはいかないけれどっ
薬味のネギの代わりにカッテージチーズを散らすなど、
ハルくん好みの“なんちゃってシラス丼”にはなったかもです♪
(因みに生シラスも売ってたんだけど・・
あえて生じゃね~?ってことで、ボイルいたしやしたw)


叔母様のお庭での“なんちゃってドッグラン”レポ、楽しみにしてるワン♪
もちろん梅子ちゃんも登場するよね?ね(ハート)


ハルユキママ様。

やだ!!!!
あたしったら何て事を!!!!
ごごごごご、ごめんなさぁぁぁい(´;ω;`)!!

ハル様、お誕生日おめでとうございました。。。えへ。


それにしても、豪華なシラス丼ですねぇ~。
チーズまでトッピングだなんて、あたしも食べたいです(*´ω`*)

ハルユキママさんの大好きな梅子ちゃん、たくさん載せときましたので、見てやってくださいね♪
プロフィール

だらりん。

Author:だらりん。
お気楽な飼い主、食いしん坊でおちょぼ口の柴犬♀&しっかり者のばぁばと暮らしております。

最新記事
最新コメント
☆M字倶楽部☆
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。