FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

梅まつり。

てて。

あずきさんの右手のソックスは今にも脱げそうなんです。

気になります気になります。。。。




さてさて。

本日は、梅子ねーちゃん盛りだくさんで行きたいと思います( `_・・´)!!!

(決して、あずきさんの写真を取り忘れたわけじゃないです。。決して。。)


つーしょっと。

『梅ちゃんです。』


先週の日曜日、なんちゃってドッグランの予定だったのですが、急遽変更して、
深山公園に行ってきました。

いつものメンバー+仲良しのももちゃんも一緒に走り回って来たんですよ~( ^ω^ )
・・・写真無いですけど・・・


ランの後は、後閑の【ゴーブライズリー】さんでランチ♪

バーニーズのハイジちゃんが御出迎えしてくれる、とっても素敵なカフェです。

ももうめ。

『早くオヤツ出してください。』


・・・ももちゃんと二人して催促しないで下さいな、梅ちゃん・・・

こう見ると、本当にソックリ(*´ω`*)

(赤い洋服の方が梅ちゃんです。)


なでこなでこ。

『もう限界です・・』

帰りの車の中、梅ちゃんは睡魔に負けてしまいました(笑)

私に撫でられながら、ネンネしちゃいましたよ(つ∀-)



その後、ももちゃんとバイバイして叔母の家へ。

かえしません。

『返しません。遊びましょう。』


ばぁばの靴下を咥え、遊びに誘って来てますが・・・

返して!!と言っても視線を逸らし無視します(;・∀・)

延々と追いかけっこを繰り返し、やっと帰って来た靴下は・・ヨダレでベタベタでした(笑)


いやー、楽しい週末だったなぁー。。


・・・・。




ひらきました。

『あずきの出番が少ないですー!!!!』



ごご、ごめんちゃい(;´∀`)

次はちゃんと写真撮らせていただきますから・・・・
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【梅まつり。】

あずきさんの右手のソックスは今にも脱げそうなんです。気になります気になります。。。。さてさて。本日は、梅子ねーちゃん盛りだくさんで行きたいと思います( `_・・´)!!!(決して

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うっうっTT うっきゅぴっ;;
うめしゃん、イパーイで感極まっておりますりゅ*^^*

つか、マヂでうめしゃん(もれなく、ももしゃんも♪)クリソなんすけどもっ
いつか、こちらの方にお越しの際には、本当にお会い出来れば良いですなぁ~*^^*
って、うちが行けば良いのか!?


因みにうちのユキちゃんは豆柴サイズ(見た目、体高とか)ですが、
体重は13kgありまする^^;
梅子ねえしゃんは何㌔くらいになりますか?
ほんと、一度お会いしたい気持ち満々です♪

最後の写真(靴下咥えポーズ)なんて、ほんと、
連れ去りたくなるほどの萌えぐあいでしな~w
あずきさんの悶えっぷりもなかなかのものですよん*^^*

ハルユキママ様。

ぐふふふふー(*´ω`*)
ハルユキママさんが大好きだと言ってくれていたので、梅まつりを開催いたしましたー(笑)

やっぱり似ていますよねぇ??
もしかしたら姉妹なのか・・も・・・( *゚Д゚*)!!
いや、そんなことは無いか(笑)
あたしがビューンって行けたらいいんですけど。。基本ヘタレなもんで・・

梅ちゃんは、ただ今11.5キロだそうです。
見た目は豆柴ちゃんでは無く、立派なデカ柴なんですけどねぇ。。
ユキさま、そんなにダイナマイト!?見えない見えない。。((((;゚Д゚))))
ちなみにあずきさんは8.8キロでーす(笑)

いやぁ、ほんと一度お会いしたいですねぇ♪
むぎちゃんも一緒にランで爆走させていただきたい(*´∀`)
んま・・梅ちゃんは犬見知りなので、きっとハルユキママさんや流れ星さんにアマアマモードなんでしょうけど(笑)

ほんとにもーっ、あずきにも萌えてくださいよっ(´;ω;`)笑
プロフィール

だらりん。

Author:だらりん。
お気楽な飼い主、食いしん坊でおちょぼ口の柴犬♀&しっかり者のばぁばと暮らしております。

最新記事
最新コメント
☆M字倶楽部☆
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。