fc2ブログ

6月。。

きゅっ。

『おてて・・ぎゅっ!!』





6月も早いもので終わりに近づいて来ましたねぇ。。

25日は飼い主の○○目の誕生日でしたが、特に何も起こらず・・・

また1つ大人になってしまいました(笑)



さて、そんなどうでも良い事はさておき。


あずきみきれ。

『あつー。』


またまた仲良し柴っこ三匹組で深山公園に行ってきましたー。

いつものバトルも時間が短縮され、日陰で休む三匹。

あれ??

梅ちゃーん????


うめもも2

『わたしはここよー。』



ぐはっ(;^ω^)

誰がそんなとこに避難してるんですかー!!

梅ちゃんは少しワンコが苦手なので、他にたくさんワンコが居るとこうやって避難します(笑)


これからの時期、もふもふ族達の暑さ対策もちゃんとしなきゃなー・・・

お散歩グッズとか、ひえひえグッズのお勧めの物が有ったら是非ワンコ初心者の飼い主に教えて下さい♪



ぐるぐるー

『のびー。。』



あずきさん、ひじの毛がグルグルですけど・・

どうしたんでしょうかね、それ( ゚д゚)????
スポンサーサイト



テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【6月。。】

『おてて・・ぎゅっ!!』6月も早いもので終わりに近づいて来ましたねぇ。。25日は飼い主の○○目の誕生日でしたが、特に何も起こらず・・・また1つ大人になってしまいました(笑)さて、

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわん♪
お誕生日だったのですね*^^*おめでとー
ちゃんとメモしておきますので、来年は盛大にお祝いしましょー!^^

↓、流れ星さん&むぎちゃんとの再会があったのですね?
お互いに気の合うお友達が出来て、本当に良かったですね^^
近くにいないのが不思議な感じ。。解りますな~。。。
ロングドライブは無理でも、新幹線にでも乗って遊びにおいでよ!^^
会いたい気持ちがあれば、道はどこまでも続いているのだからさ♪


うちのユキもお肘の『グルグル』ありますよー*^^*
ハルは『グル』程度ですが^^;
他にもいろんな方向に毛が生えていて?
“よく出来てるな~”って、毎日眺めるのが楽しくなっちゃいますね^^

ハルユキママ様。

こんにちは~♪
お祝・・ありがとうございます(*´ω`*)
メモだなんて!!!嬉しすぎますっっっ♪

そうなんですよー!
感動の再開でした( ^ω^ )
近くに居ないのが本当に不思議で。。
縁って本当に不思議ですよねぇ。。ハルユキママさんともこうやってお知り合いになれたし、お会いしたいって思っちゃいますもんね。

道は続いてる・・・
その通り!!
あずきさんと新幹線の旅・・っていうか冒険ですけど、いつか成功させたいと思ってますヾ(*´∀`*)ノ

ユキさまにもグルグルがーっ???
何なのでしょうねぇ。。人でいうとこの『ギリ』なんでしょうか。。
プロフィール

だらりん。

Author:だらりん。
お気楽な飼い主、食いしん坊でおちょぼ口の柴犬♀&しっかり者のばぁばと暮らしております。

最新記事
最新コメント
☆M字倶楽部☆
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR