FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はじめてのおつかい。。

がんだーむ。


行ってきました、東京シティィィィィイ!!!!!!!!!!!!!!

金曜日の仕事終わりに、1人新幹線へ飛び乗り、品川駅に到着。

物凄い人が地下鉄へ吸い込まれていく様子を見ながら、ちょっと眩暈がしました・笑

言葉だけで聞いていた、『山手線』で一路新橋へ。。。。

埼玉のねぇちゃん(流れ星さん)にメールで色々と聞いていたおかげで、何とか友人と会うことが出来ましたε-(´∀`*)

(『はじめてのおつかい』、と言うのは、ねぇちゃんが私の1人東京移動を心配して言ってた言葉です・笑)


1日目はお台場の辺りをグルグル回って、観光三昧。

実寸のガンダムを見るのは2回目だったのですが、やっぱり感激でしたー(*´ω`*)

雨がパラついているのも構わず撮影しまくりでした。


2日目は、池袋へ。

サンシャイン60のナンジャタウンで餃子とスイーツを食べまくりっ!!

なんじゃたうんちーず。

前調べしておいた、何とか牧場(全然覚えてない)のチーズケーキお試しセットをモリモリ。。

いやー、地元にもできないかなー。。
ホント美味しかったぁぁぁヽ(・∀・ )ノ

さんしゃいんぺんぎん。

サンシャイン水族館のペンギンさん達は、ずっとこちらを見て何かゆってたんですよ。。

羽をパタパタして、可愛いかったなー。


このあたりで、私のあずきさん欠乏症が発症してしまい、ばぁばへ写メのオネダリ。

直ぐに写真が送られてきたのですが、

もりっ。

『ふんっ』



`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

ちょ、ちょちょ、これは要らなかったよー、ばぁばー。。。

友人に白い目で見られながら携帯を閉じました。。

こそっ。


ひと笑いした後、トリックアート展へ。

私、トリックアートが大好きなもんではしゃいではしゃいでたくさん写真を取りましたー( ^ω^ )


きーようけーんー。


2日間でしたが、かなり充実した東京観光でした。

話題のスカイツリーや、定番のディズニーランドには行けてないので、それはまた別の機会に。。

土日は私の迷子が心配だと言って、家の中でも携帯を離さずにいてくれたねぇちゃん、ホント御世話様でした。
ありがとね(*´∀`)

帰りの新幹線では、これまた大好きな崎陽軒のシウマイ弁当を食べ、爆睡で帰りましたよー。

ふぁー。

踏ん張り写真の後、この写メも届いていました(;^ω^)
スッキリした顔ですな。。。そらそうだろ。。。




最終の新幹線で帰ったので、家に着いたのは午前12時前。

もちろんばぁばはご就寝でしたが、あずきさんは珍しく少しだけ鳴いて御出迎えしてくれました

・・・5分だけ(´;ω;`)
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

久しぶりに見た、お台場のガンダム!

はじめてのおつかい!タイトルパクられてた(笑)

スカイツリー&周辺は当分混雑が続くよ、きっと。
サンシャインも何だかんだ、見る所があったでしょ?!
天気が良ければ、もっと良かったけど、
梅雨だし仕方ないね。

あずきちゃん、だらりん。さんと
こんなに長く離れ離れになった事がないんじゃない?
あずきちゃんにとっては、はじめての長期お留守番だね。

流れ星様。

ふふふー、ガンダムかっちょ良かったぜーぃ(*´∀`)!!
もう少し動いてくれれば良いのになぁ。。と欲張りな感想です・笑

はじめてのおつかい、なんか可愛いなぁと思ってパクってやりました!!!
少し失敗したけど、(武蔵小杉・・)番組?的には大成功でしょー♪

んー、雨は降ったけど、暑くなかったから体力的にすっごく楽だった!
勝手が分からない土地でしかも移動がたくさんで暑かったりすると、疲れ方が半端無いからさー(;´Д`)
助かったのは助かったから、この時期で正解だったのだ・笑!!

初めて長く離れた・・それはそうなんだけど、思った以上にドライだったんだよーぉ(´;ω;`)!!
これがあずきさんの性格って言ってしまえばそれだけなんだけど。。
まぁ、ばぁばにアマアマされてたんだろうから、いいかなっ(ΦωΦ;)
プロフィール

だらりん。

Author:だらりん。
お気楽な飼い主、食いしん坊でおちょぼ口の柴犬♀&しっかり者のばぁばと暮らしております。

最新記事
最新コメント
☆M字倶楽部☆
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。