スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鳥羽へ・・そのいち。


いやー、最近めっきり寒くなってまいりましたねぇ。。

飼い主もあずきさんも元気にしておりますが、みなさまいかがお過ごしですか??

本日より、すっかり遅くなってしまった鳥羽旅行の模様をまたまたダラダラとお送りしたいと思います(;^ω^)



10月13日、午前5時。

あさ。


こんなくらい時間から飼い主とばぁばは用意を始めました。

前日、たくさんの荷物を鞄に詰めている様子を悲しそうな目で見ていたあずきさん。。

洋服を着せられるとお出かけだと分かるのか、俄然元気になり、台所を走り回っておられました(笑)


午前6時、梅ちゃんと叔母が到着し、いよいよ出発!!!!(眠すぎて写真が有りません)


2ひきで。

前回のリベンジとしての意味合いも合って寄った三木SAにて・・・

あずきさんも梅ちゃんも、何だかテンションが

梅ちゃんに至っては、

ぼー。

ここから降りようとせず、やむなく隣のスターバックスで休憩しました(;゚Д゚)



途中で事故渋滞が有ったので、時間がかかりましたが、6時間程で鳥羽へ到着致しました!!

先ず一行が向かったのはこちら。。

絶景!

絶景。

伊勢スカイラインにある展望台。

眠気も疲れも吹っ飛ぶ程の絶景でしたー


さぁさぁ、記念写真を撮りましょうっ!!!!


しらんぷり。


・・・この後何回かチャレンジしましたが、2匹の目線はこちらへ来ることが有りませんでした(ノД`)



辺りを散策して少し小腹が空いた我々は、御茶屋さんでこちらを購入。

ころっけたち。

伊勢海老コロッケと松阪牛コロッケ。

御飲み物はエスサイダー、と完全なオノボリさん状態(笑)

どれもとっても美味しかったですよーヾ(*´∀`*)ノ



さて、この後はいよいよホテルへ向かうのですが、長くなったので続きはまた次回・・・

スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【鳥羽へ・・そのいち。】

いやー、最近めっきり寒くなってまいりましたねぇ。。飼い主もあずきさんも元気にしておりますが、みなさ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

鳥羽に行かれたんですね。
お天気に恵まれた旅行だったみたいで よかったね~(^^)v
展望台からの眺め、ほんとにきれいです。
それと…
旅先では やっぱりそこならではのものを食べなくっちゃね^^

あずきちゃんは 6時間の車旅も平気なんですね。
うちは 車酔いが心配で 長い移動が出来ないの。
だから、すっごく うらやましいです。

旅の続きを見せてもらいに また来ますね(^_-)-☆

めぐまま様。

こんにちは♪
おひさしぶりでーす(*´ω`*)

鳥羽楽しかったですよ~。
旅先ならでは、の物って私は結構ハズレに当たってしまうんですが、コロッケもサイダーも美味しかったです♪

あずきも梅ちゃんも小さい頃は何度か車の移動でゲボしちゃったんですが、それからは大丈夫みたいです( ^ω^ )
めぐちゃんは揺れが駄目なんですねぇ。。。

続きがいつになるやら分かりませんが、ぜひぜひ(笑)

復興支援プロジェクト

QOn69v21
日本復興支援!
人口増加間違い無しのこの少子化回復プロジェクト
あなたも参加してみませんか?
http://ziScK55i.re-japan.me/ziScK55i/
プロフィール

だらりん。

Author:だらりん。
お気楽な飼い主、食いしん坊でおちょぼ口の柴犬♀&しっかり者のばぁばと暮らしております。

最新記事
最新コメント
☆M字倶楽部☆
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。